ネギま!の感想ピックアップがメインです。
 旧ブログからこちらに移行しました。

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
お待たせいたしました。遅れた上に、今回は若干密度低めです。
うう・・申し訳ないです・・・。

ネギま!166時間目 感想ピックアップ ~サイレント漫画が示すもの~

第一部完、って聞くとスラムダンクが真っ先に浮かぶなぁ。
執筆担当の、はしでした。
2007.03.02(00:58)|お知らせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
大変お待たせしました!165時間目ネギま感想ピックアップの掲載です。

ネギま!165時間目 感想ピックアップ ~のどかの嫉妬の役割~

世間はアキラのサイレント漫画で既に賑わっていますが(笑)
あと、ニコニコ動画が今、サービス一時停止中ですね。とかちつくちて。

執筆担当の、はしでした。
2007.02.23(01:35)|お知らせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
164時間目感想ピックアップを掲載いたしました!

ネギま!164時間目 感想ピックアップ ~美空を通じた学園祭の総括~

先週はお休みをいただき、そして今週はネギま!が休載なので期間が空いたこともあり、今回は久しぶりの更新になりました。

いつもははしさんが告知をやっていますが、今回自分は微塵も手伝ってなかったので、勝手に告知させていただきます。

以上、雑用担当の山岸でした!(苦笑


文:山岸
2007.02.11(12:12)|お知らせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
162時間目感想ピックアップを掲載いたしました!

ネギま!162時間目 感想ピックアップ ~未来へと戻る超~

今回は縮小更新ですが、面白く仕上がったと思います。
最近はまるで、赤松スタジオのように更新日がずれ込んでいくのですが、
そこは大目に見てください……。

また、163時間目の感想ピックアップは執筆者都合によりお休みです。
いや、別に真似した訳じゃなくて(笑)

文:はし
2007.01.27(14:59)|お知らせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カウンター
プロフィール

negimatome

Author:negimatome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
